ホーム > 颯の日常 > あれから

あれから

hayate20140624

颯がいなくなって1週間が経った・・・
翌日には火葬してお骨になるというスピード展開もあり、
数日は喪失感がひどく体調も崩してたりしたけど、
今では立ち直って明るく思い出話も出来るようになったかな。

とはいえ習慣はなかなか抜けないもんで、
パンを食べる時は颯用に端っこを少し残してしまったり、
余計なモノをなるべく床に置かないようにしたり。
そのたびに「あっ、もういいのか」って思っちゃうのが少し寂しいかな。

そして、また犬飼おうか、なんて話も出てきた。
体力的、金銭的に大きい子はもう無理っぽいけどねぇ(^^;
ちゃんと前に進んでるから安心していいよ。

カテゴリー:颯の日常
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す